ブルーのグラデーションとラスター彩陶器

MALENA2005-11-13

〜地元バトン〜

Q1あなたの地元はどこですか?

北の島。北海道札幌市某区

Q2地元には今までどのくらい住みましたか?

生まれてから昨年の秋まで住んでいました。所謂「道産子」ってヤツです。

Q3地元で自慢できることやもの教えてくだい。

そこそこ都会。梅雨が無い!ゴキブリがいない!

Q4地元で、自慢することでもないが、トリビア的なことを教えてください。

ご存知の方も多いかと思いますが、新商品のマーケティングリサーチの常連です。新しモノを抵抗なく受け入れる気質と新しモノ好きの気質が選ばれる所以なんでしょうねぇ。

Q5今でも地元に住んでますか?

今は都民です。

Q6最終的には、地元に戻って住んだり仕事したいと思いますか?

うーん。今は何も考えてません。

Q7このバトン回す人5人を指名してください。

aoiさん(id:aoi_aoi

Siegfriedさん(id:Siegfried

きなこさん(id:yoitikinako

かつおどりさん(id:ktsuodori

K5TANさん(id:K5TAN

皆さんの日記の中に何度か地元が登場していましたので、もしも気が向いたらで構いませんので、お時間がありそうな時にでもよろしくお願いします。