年末らしい事。殆ど何もしてません・・・

フと気付けば、今年最後の週が始まったワケで・・・。

嗚呼〜〜っ!
今年中にしておかなければならない事・・・。

其の壱、年賀状。確かに忙しかったが・・・。現時点で何もやっていない・・・。喪中の葉書を何通かいただいていたので、今年はメールでの挨拶にしようか・・・。でも、メールでの遣り取りをしていない人もいるよなぁ。

其の弐、ANAマイレージ。今年中に替えなければ三年前のマイルが失効してしまう!うわあぁ〜、何処行きの航空券に替えよう・・・。取り敢えずソウルにでも替えておくか。って、個人休2日&代休4日、計6日も未だ取得出来る見込みもないっつーのに(涙)

昨年に引き続き、今年も年末年始は帰省しない。
明後日と明々後日は仕事で北に島に戻るので、それでお茶を濁すつもりだ。別段帰省したくないワケではないのだが、別段帰省したいワケでもない。何とも妙〜な感じだ。

今年も残り僅かかぁ・・・。
楽しかった事、嬉しかった事、穏やかだった事、笑った事。
悲しかった事。辛かった事。怒った事。泣いた事。などなど。
いろいろな事があったけれども、まぁ、何だかんだ言っても楽しかったのかな(笑)