殿→柳沢吉保→聖也

MALENA2006-01-13

昨日は、うっかりドラマ「けものみち」を見逃してしまった・・・。

新宿駅東口から西口に抜ける地下コンコースの一角で、竹野内豊チェ・ジウの「輪曲(ロンド)」よりも、何故か気になってしまった「夜王」の宣伝。TOKIOの松岡クンの背後で、フェロモンを爆発させている人、北村一輝の微笑みに思わず二度見にてしまった私。

と言うワケで、今日は「夜王」をやっぱり見てしまったワケです(笑)
いやはや、ホストと言う役づくりもあるんだろうけれども、身体中の毛穴と言う毛穴から妖しいフェロモンが出まくってました、北村一輝

北村一輝が何となく気になったのは、田中美佐子や妻夫木クンが出ていたドラマ(子供の臓器売買を扱ったドラマだった)で、謎のタイ人を演じていた頃からだったように思う。その後は「大奥」で殿や柳沢を演じていた時も、やはり気になる存在だった、北村一輝

年齢不詳(実際は1969年生まれらしい)国籍不明(大阪出身らしい)正体不明!?な雰囲気がどことなくステキ、北村一輝

会社のパソコンの壁紙、金城武から北村一輝に変えちゃおうかな〜(笑)