明日の夜は「独演会」になってしまうのか!?

감기에 걸렸습니다・・・(カム(ムはンに近い発音)ギエ コルリョッスムニダ・・・風邪をひきました)

熱と鼻水は治まったものの、咳と喉の毬毬が依然として良くならない。明日と明後日は岐阜、名古屋”デビュー”だと言うのに・・・(笑)特に、明日は分刻み!?のスケジュールになりそうなので、体調がこれ以上悪化しなければ良いが・・・。

一つ気懸かりな事が・・・。
それは、明後日行動を共にする予定の大阪勤務の「おじさんなんだけど、おばさんなおじさん」の事だ。この人、いい人なんだけど喋り出したら止まらない人なのだ・・・。もうそれこそ猛烈に喋りまくる”おばさん”そのもの(笑)体調が悪くなければお喋りに付き合うのも苦にはならないが、移動中にガンガン喋られたら・・・。頭が痛くなりそうだ・・・(笑)しかも、この「おじさんなんだけどおばさんな人」明日の夜から名古屋入りするそうで・・・。明日の夜は、この人の「独演会」になってしまうのか・・・(泣)

いや。
もしかすると、むしろ逆にパワーをもらえるかも、ね・・・(笑)