김치 냉장고は、実際アキバでも多分

MALENA2006-02-05

「ヲタク〜ヲタク〜!」と連呼するチェ・ジウ
毎回思うが、チェ・ジウが「由紀さおり」に似ていると思うのは私だけ!?竹野内豊とアキバでおデートなんて。ハッキリ言って羨ましいです、ハイ。携帯や김치 냉장고(キムチ・ネンジャンコ。キムチ冷蔵庫)買うなら、別に新宿のビックカメラとかヨドバシだっていーじゃん・・・と、イジワル心が湧いてみたりしたワケで(笑)因みに、韓国ではどの家庭にもあるらしいキムチ冷蔵庫。日本では一般的には販売されていないような記憶がありますが。

本日も竹野内豊サマの眼差し、黒目に「ポンカン」剥く手が思わず止まってしまった私です。チェ・ジウに「シェンクー」だと言われ、言葉ではなく”目”で否定する、その黒目が猛っ、猛ですね、哀愁満載で思わず鼻血ブーですよ!!!・・・って、鼻血ブーって言葉、死後なんてモンなないですな・・・(苦笑)

「ポンカン」剥く手が止まったのは、何もこのシーンばかりではないワケです。
あの声で、たどたどしく韓国語を話すシーン(イ・ム・ニ・ダとか)や、罠とは知らずに乗り込んだ廃墟で、乱れた髪がはらりと顔にかかるシーンでも思わず手が止まったワケです。と言うか、そもそもアナタ「ポンカン」食べてる場合ですか〜〜〜!(笑)

それにしても。
石橋稜って実はワルい人だったんですかっ!?今のところ、イイ人なのかワルい人なのか微妙〜に判別出来なくてもやもやするんですが、私。