ジャガビー=ほんじゃが。即ちジャガビー=じゃがポックル

「何やってたのよっ!」とビンタを張る木村佳乃。恐れ多くも竹野内豊の右頬に!ぎゃーヤメテくれーっ!
涙と共に「さよなら」と言うチェ・ジウ。おいおいおい!竹野内豊の目、ちゃんと見てんのかぁ〜!?

でも。
今日一番私的に「ハァ〜?」な女性、いや”ガキ”は風間家の「おじょーさま」だったワケです。「上を目指したいんでしょ?」「邪魔な女を一番効果的な方法で消したいだけ」と、しゃあしゃあと言う勘違いモード全開の目付きに思わず萎え萎え(笑)&虫唾がドッと走った私(笑)「あのねー、アンタみたいなクソガキに、間違っても竹野内サマは振り向きませんからー。コドモはとっとと家帰りなさい〜」と”毒づく”私は、はて?どうなんだ!?(苦笑)

今日も良かったですね、竹野内豊の「黒目」
チェ・ジウに「さよなら」と言われた時の「哀しみ」が込められた黒目。潜入捜査官から外す、と宣告された時の「静かだけど激しい怒り」が込められた黒目。ラストで、「全てを話す」と言った時の「決意」が込められた黒目。嗚呼っ!余りにも素敵過ぎるっ!竹野内豊〜〜〜!!!

やはりどうにも「由紀さおり」に見えてしまうチェ・ジウだが、涙の演技の時は「いいな」と思ってしまった・・・。韓国では「涙の女王」と言われているらしい。そう言えば、「冬ソナ」の時もよく泣いてたなぁ、チェ・ジウ

来週も竹野内豊の「黒目」から目が離せないですな。