「JAGA BEE」

都内のとあるコンビニ(因みにスリーエフです)で偶然見つけたお菓子「JAGA BEE ジャガビー」発売元がカルビーだと言う事と、パッケージを見てピンと来る「こ、コレは”ほんじゃが”と同じに違いない!」と。私の勘は見事に当たった!コレ、「ほんじゃが」と同じ!と言う事は、そう、「じゃがポックル」と同じお味です。やっと、東京でも「じゃがポックル」と同じお味のお菓子が買えるのね・・・(感涙)と思いきや。ウチの近所のコンビニでは見かけた記憶がない・・・。スリーエフ限定発売?・・・ウチの近所、スリーエフ無いんだよね・・・。

因みに、この前訪れた北の島では、全く見かけませんでした「じゃがポックル」前回は個数制限無しで買えた「とかち帯広空港」も今回は売り切れ・・・。これはやはり「ジャガビー」探さないとっ!!!(笑)