「聖也スーツ」は北村一輝オーラで着こなす

ゴールドのゴブラン織り風柄のスーツを着て、妖しげに微笑む「聖也」こと北村一輝に今日もクラクラ・・・(笑)

職業柄!?か、ドラマ「夜王」の北村一輝の衣装から目が離せない。

真っ白いスーツの上に、真っ白い毛足長めのファーを羽織り、ゴールドの縁取りでレンズの色が濃いめのゴツいサングラスをかけ、真昼間の銀座を優雅に歩く北村一輝。な、何てゴージャスな!!!

その他にも、柄大きめの豹柄スーツ&同柄ロングコートや、ゴブラン織り風ピンクのスーツ
などなど。骨格が美しく、腰高でなければ決して似合わないロングコートも、林家ペー&パー子方面に崩れてしまいがちなピンクのスーツも、北村一輝は”北村一輝”である、と言うオーラで着こなしてしまっている。もう、天晴れ!!!

またしても職業柄!?なのか、北村一輝の着ているスーツはどこのスーツなんだろう?とフと気になる。で、早速調べてみると「オーダーショップ・オーブ」と言うお店のスーツなんだそうだ。このドラマでは、松岡クンと北村一輝の衣装を手掛けているらしい。なるほど〜、あのスーツはオーダーメイドだったワケか〜。なるほど、納得。ドラマに影響されて、一人くらい「聖也スーツ」をオーダーする人が出て来たりするんだろうか!?

北村一輝が、次回はどんなスーツで登場するのか楽しみでならない(笑)