一人の部屋で「誰か助けてぇ〜」と叫んでみる

な、何ぃ!?竹野内豊の唇がチェ・ジウの唇に・・・。
「ちょっと待ったぁーーーっ!」って、アンタ「ねるとん」(古っ!)でもあるまいし。あーあ、別に”ちゅー”しなくたっていいじゃん・・・(笑)

本日も竹野内豊サマの眼差しに、一人部屋で人知れず助けを求めた私、です(笑)
怒りと共に、涙を湛えた眼差し。緊張感と共に、冷静さを湛えた眼差し。安堵感と共に、優しさを湛えた眼差し。(で、この後”ちゅー”したワケですが)嗚呼!何て素敵な「眼差し攻撃」!!!ちょっぴり影のある後姿&背中が、素敵だけど気になります。香港電影「無間道」の梁朝偉トニー・レオン)みたいに身分抹消されなきゃいいけど・・・。

来週も間違いなく人知れず助けを求めるであろう私・・・(笑)