誰が悪者で、誰が悪者じゃないのか!?

輪舞曲(ロンド)の来週の予告から推測するに、テファ兄さんも竹野内豊同様「モグラ」だったのか!?悪者じゃなかったんだ!?

今日のラストで、いきなり「私は宋の娘よ」発言が飛び出したチェ・ジウ。アンタ、実は悪者だったんかい!?竹野内サマを裏切るなんて、いい度胸してるじゃねーか。

で、一体本当は誰が悪者で誰が悪者じゃないんだよ・・・。(消化不良)

残酷な予感さえする運命を感じてしまった竹野内豊のあまりにも切な過ぎる黒目にヤラれ放し・・・。彼の黒目は、運命の残酷さを受け入れなければならない事に切なくなったのか、運命の残酷さそのものに切なくなったのか。

運命は時として抗う事が出来なかったり、時として残酷極まりない事もあったり。その度に涙を流したり。でも、それでも前に進んで。精神(こころ)はちょっぴり成長を遂げるけれども、傷は残る。生きて行く、ってそう言う事でもあるのかな・・・。

なんて思っていたら、フと友人が言った一言を思い出した。
竹野内豊は、若い頃の藤岡弘に似ている」発言を・・・。か、仮面ライダー、た、探検隊の人、ですよね・・・。いや、似てないです。20年後の竹野内豊が「せがた三四郎」は「無い」と思う、絶対に!!!(笑)