ちょっとの期間、お休みします

このところ、気持ち的に余裕がない、と言うか。

ちょっとだけここに日記を書く事をお休みしようと思っています。
石垣・西表の旅から戻ったら、また書き始めます。大好きな事の一つでもある旅から戻ったら、きっと気持ちにもゆとりが戻って来ると思うので。

以前もそうでしたが、こんな個人的な思いを改めて此処で言う必要あるのかな?と思われるかも知れませんが(見ようによっては、単なる自意識過剰なヤツですよね。)こうして書いておかないと、フとフェードアウトしてしまうかも知れないような気もして(笑)

おそらくは、極度の心配性なのかも知れません。
それによって、他人様に迷惑をかけてしまう事もあって、そう言う時は思い切り凹んだり
します・・・(苦笑)

私は、決して強い人間ではないから、だからこそ、さまざまな現状から自分なりの方法で逃げないようにしたいと思っているのからこうするのかも知れません。

旅から戻ったら、またいつものようにマイペースに旅の事を書いて行きたいと思っています。よろしかったら、目にして下さい!