プチ復活します(笑)

かつおどりさん(id:ktsuodori)さんからバトンをいただいておりました。
アジアの宝石どころか、アジアの石ころですが(笑)ちょっくらやってみます!



1:回す人を最初に書いておく

 Siegfriedさん(id:Siegfried)

 K5TANさん(id:K5TAN)

 きなこさん(id:yoitikinako

2:お名前は?

 MALENA



3:おいくつですか?

 実年齢 → 十分にオトナ
 精神年齢 → 死ぬほどコドモ
 肌年齢 → そろそろ「SK-Ⅱ」を使った方がいいのかと、本気で思い始めている。
 脳年齢 → 微妙に初老の疑いアリ、か・・・。
 

4:ご職業は?

 どこにでもいる会社員  

 

5:ご趣味は?

 旅、毒を吐く、など




6:好きな異性のタイプは?

 哀愁・フェロモン・知性があって、トンチンカンな人
 人前で、堂々と「酔拳」のモノマネをやってのける人


7:特技は?。

 ヅラは、百発百中見抜く。しかも秒殺で



8:資格、何か持ってますか?

 普通自動車免許



9:悩みが何かありますか?

 いろいろあります、オトナですから(笑)



10:好きな食べものと嫌いな食べものは?

 好き → 間っ違いなく太りそうな食べ物!(笑)
 嫌い → 生の鮪や生臭い匂いのするもの




11:貴方が愛する人へ一言

 ALL OR NOTHING!



12:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

 Siegfriedさん(id:Siegfried)

  知的でクール、でも時としてホットな本当の意味で大人の男性

 K5TANさん(id:K5TAN)

  その見てくれとは正反対に「男気」溢れるアニキなカッコイイ女性。

 きなこさん(id:yoitikinako

  とにかく優しくて、頼りになるお兄さん。私のお兄ちゃんだったら、といつも思ってい  ます。

 
気が向いたらで結構ですし、スルーしていただいても全然構いませんので、よろしくお願いします!