食べる予定はなかった筈・・・だけど

MALENA2006-09-18

食べる予定はなかった筈なのに・・・。

食べちゃいました、ジンギスカン(笑)
生ラムロースでタレに漬け込んであるせいか、殆どしないんですよねぇ羊臭!美味しくいただきましたとさ(笑)

先週末より連休を利用して札幌に帰省していた。
この時期の北海道って本当にいい季節なんだな、と改めて思う。空の青さも、澄んだ空気も、風の匂いも凛としていて好きだ。

友人たちも変わらずに元気で何より。
友人宅の超美男子にゃんこに、ガブリ、ガブリと手や土踏まずや踵なんかを噛まれながら(笑)ずん足やふわふわのタマタマをさわさわと触ったりしながら遊ぶ。(セクハラ!?)いや〜、仔猫ってホント信じられないくらいに良く遊ぶ!!!うーっ!!!カワイイ!!!

〜追記〜
友人宅のにゃんこ、ミドルネームは「ガブリエル」と呼んじゃおうかな(笑)
確か、「動物のお医者さん」でもガブリ、ガブリとよく噛むからガブリエルと言う名前のにゃんこがいた筈(笑)