トルコの旅の事未だ完結させてませんが・・・

トルコの旅の事未だ書ききれてはいませんが・・・。

ちょっと「はてな」と「ケロログ」をお休みしようと思っています。
明日からは好むと好まざるにかかわらず多忙週が始まってしまう事と、このところ仕事で結構なプレッシャー(先々月から担当になった売場のスタッフの期待に応えたい、いや応えなければ、と言う思い)を感じているらしく、それが日々全ての事柄に波及し始めている事が、心の余裕を奪い去っていて・・・。

心の余裕がない状態で書いても、日々の貴重な時間の中でここを目にして下さる方々に申し訳ないと思いました。

心に余裕が戻って来たら、またトルコの旅の続きからここに書いて行きたいと思っています。それまでトルコの旅の事を忘れてしまわないようにしておかなければ(笑)

フとした時にここを思い出して下さって、また目にしていただければ幸いです!