働き蜂になる

この2日間出張に出ていた。昨夜は残業。今朝は朝7時前から働く。ずっと立ちっ放し。座れたのは移動の電車と帰りの新幹線だけ。JRの在来線から新幹線に乗り換える時は、基本的に改札を出ないので中津川の栗きんとんは買えず(涙)新幹線の待合室の売店で大垣の栗きんとん(大垣のしか無かった・・・)を買ったものの・・・。そんな事もあってか、肉体労働もあったりで正直結構疲れた二日間だった・・・(苦笑)

仕事に対して無責任な人間になれたら、人生どんなに楽だろうと時々思う事がある。
って、私はそう言うタイプの人間が大嫌いだけど(笑)

今日は疲れ過ぎていて逆に眠れないかも知れない。

明後日から三日間旅に出る。
旅の準備は勿論の事(苦笑)旅先で何をするかも決めてはいない。その時したい事をすればいいかな、と。戻って来たらここにまた旅の事を書いて行きたいと思います。