真夏の太陽と緑と「旅」

先週末、名古屋出張を利用して日帰りで「伊勢神宮」に行って(正しくは参拝?)来る。2週間程前に行った高級エステでも今イチすっきりサッパリしなかった私(むしろ肌がガサガサ!?になったような・・・)

そんな時、同じ部署の女性社員が「伊勢神宮って強力ヒーリングスポットらしいよ」と言った言葉に妙〜にピンと来て、先週初めに唐突に「そうだ!伊勢神宮に行こ」と決めてみたのだった。

つーか・・・とどのつまり。何気に疲れてたワケか、自分・・・(笑)


今回はデジイチはお休みだったので(出張ついでだったので)デジカメで撮った写真を載せて行きたいと思います。

そう言えば・・・。
与那国島の音、まだ途中だったな・・・(笑)