「ロンドンスポーツ」で舞い上がる

MALENA2008-02-04

小笠原の旅が決まった直後、唐突に「ジャージ」が欲しい衝動に駆られる。

「船旅にはジャージだっ!!!」

ジャージと言っても、街でも着れそうな小洒落たスウェット風とかじゃなくて、体育館で思いっきりスライディングしたらヒザの部分が溶けてしまうような、テカテカとした素材の「いかにもジャージ」な感じのが欲しいのだ!

と言うワケで、ハルクのアディダスショップでテカテカ素材の黒のジャージ上下を購入。セール時期と言う事もあり、お手頃価格で購入。イマドキのジャージは、パンツのデザインがブーツカットだったりして結構小洒落てたりする。

もっとジャージ欲しいなぁ・・・。
春からは暫く所謂”自宅警備員”になる予定だし。ジャージ買っておいた方がいいと思うし。てなワケで、ジャージが格安で購入出来るお店を調べてみたところ、何でも「ロンドンスポーツ」と言うお店が激安らしい。

と言うワケで、五反田TOCにある「ロンドンスポーツ」に買う気満々で足を運んでみたのだが、いや、激安なんでモンじゃない!爆安っ!!!

おそらく旧モデルを安く販売しているんだろうけれども、6割引くらいになっている商品が、記念セールとやらで更に3割引。アディダスの7600円のジャージパーカーが2086円って、73%OFFじゃん・・・!!!

ただし、商品は段ボールにもっさり積まれただけの状態なので、探すのにはかなりの労力を要する。が、しかし、何気にあるわ掘り出しモノ!!!

フと気付けば、12点もの商品を買っていたワケで(笑)
アディダスのジャージ上物3点
チャンピオンのジャージ上物1点
ルコックの長袖カットソー1点
リーボックのフィットネス用カットソー2点
アディダスのフィットネス用ボトム1点
アディダスのパンツ2点
ナイキのフィットネス用ボトム1点
アディダスの水OKなスニーカー1足(小笠原で活躍予定)

これだけ買っても多分15000円行かなかった・・・!!!この中には5600円が588円になったモノもあるしねぇ・・・!!!一度買い物をしたら、メンバースカード(ペラペラの紙だが)を発行してくれて、更に1割引になるので記念セール3割引から更に1割引になるんですよっ!

これで、春からは心置きなく自宅警備員生活が送れる、か・・・(笑)

今日から3月の退社日前日まで有休に入った。
一ヶ月以上の休みなんて、学生の時+卒業してから何もしていなかった時以来だな・・・。あと、2回くらいはロンドンスポーツに行きたいものだ(笑)