またまた、小笠原の旅の途中ではありますが

頭の中に、あの「奈良の騒音おばさん」の「引越しっ!(パンパン!)引越しっ!(パンパン!)」のフレーズが頼みもしないのにリフレインしている・・・。
思えば、あの騒音おばさん手首を効かせてエラいリズミカルに布団叩いてたよなぁ・・・。いや、どうでもいいんだけど(笑)

本日付で長年勤めた会社を辞めた。明日、いよいよ引越し。3年半暮らした部屋を出て、明後日東京を離れる。

引越し準備は9割方終了。洗濯機の下から干からびたゴキの屍が現れたり、何でぇ!?と言う場所から髪の毛を束ねるゴムが出現したり。嗚呼、でもこんな事の一つ一つが此処で暮らしていた、って事なんだよね。

この先新しい何かが待っていて、新しい道を歩いて行く。
そう思うと、旅に出る前の日みたいにワクワクするのさね!!!